Love-powers::blog

2010/12/28 Tue

Xmas?何それ食べれるの?

23日からほとんどダーリンちに行ってたので、ブログの更新全然してませんでした。
すぐサボりがちになるハニィです。こんばんは。

さて、24日25日はお仕事だし、ダーリンはクリスマスに全く執着が無い人なので、クリスマスっぽいことは何もないんだろうな~と思っていたが、ダーリンが
「26日(日)表参道に行こっか?イルミネーション綺麗だったから」
わーい!クリスマスっぽい~ヽ(´ー`)ノ

ということで、26日に表参道のイルミネーション見ながらテクテク歩いてきました。
うん、歩いてきただけだがww
んで渋谷でご飯食べてダーリンちに帰りました。

気遣いがね、嬉しいのよ。
相変わらず幸せだと思います。

年末年始のお休みは、やっぱりダーリンの方が多くて羨ましい限りですが、まぁしょうがない。( `д´) ケッ!

今年もあと少しで終わりですね。
何か。。。何事も無く過ぎてしまった一年だったなぁ。。。あ~ぁ。
来年の抱負。。。うーーーーーーーん。。。

女性ドックに行って検査をしたいのと、やっぱりダイエットだな。
あとは、年齢的な部分でいろいろ考えなきゃいけないことでも考えるとするかなぁ。。。
先延ばしにしていても、老化は進む一方だwww

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする