Love-powers::blog

2010/12/30 Thu

今年最後

すっかり年末ですね。
明日までお仕事のハニィです。こんばんは。

みんなだいたい年末年始休みに突入してるみたいですね~。
でもでも、この時期でもお仕事してらっしゃる方はいっぱいいますよね。
販売系のお仕事や、レジャー系、アミューズメント系のお仕事の方々は、年末年始も休みじゃない。。。むしろ稼ぎ時だったりする方々もいますもんね。
「自分だけまだ仕事」みたいな考えはやめとこっと。

さて、自宅PCからの更新は今年最後となります。
明日仕事が終わり次第、ダーリンちに行って、お正月休みを過ごす予定です。
だから明日は大荷物で出勤ですw

ダーリンとは二度目の年越しだなぁ。。。
うぅん、時間の経過は早いものですね。(特に三十過ぎてからだと思うがw)

皆様、良いお年を☆
。。。(また年内にも携帯から更新するかもしれないw)

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする