Love-powers::blog

2011/04/09 Sat

早く会いたい

ふと考えたら

好きな音楽が一緒で
歴史モン(特に戦国と江戸時代あたり)がお互い好きで
食べることがお互い好きで
お城やお寺等の歴史的建造物がお互い好きで
お笑いがお互い好きで
好きな漫画(さいとうたかを系)がマジかぶってて…

上に出した、さいとうたかを系の漫画に関しては、今までかぶった事がなかったから、最初に知った時は衝撃だった。

こんなに趣味が合う人いないよな〜マジで。

ただ唯一
ワタシはプライベート酒飲み大好きで、ダーリンはプライベート酒飲みが嫌いなところが違うかな。

ダーリンは仕事でお酒を飲みます。
んで酔っ払って楽しくなると、結構飲むらしいです。

一番最初に遊んだ時は、朝まで飲んで、ワタシは眠くなって帰りたかったが、
「俺酔って楽しくなるといつまでも飲んじゃうんだよね。カラオケ行こうよ!」
と、眠いながらカラオケ行った。

まぁ、歳も近いし、好きなジャンルが一緒だったからワタシも楽しくなっちゃって眠気も飛んだけどw

だからその時は、酒好きな人なのかと思った。

まぁ、仕事でお酒を飲むと休みの日くらい飲みたくないと、昔の水時代の彼も言っていた。

でも、それを置いといても

すごいよなーって思う。

このまま一緒にいて結婚してジジババになったら
一緒に世界遺産を見て廻りたい。

きっとお互いに
有意義な老後を過ごせる気がする。

なーんて考えてたら
早く明日になって、会いたいなぁって思った。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする