Love-powers::blog

2011/04/12 Tue

些細な幸せ

先週末、ダーリンとお花見を兼ねて「三渓園」という所へ行ってきました。
まだ仕事中なハニィです。
こむばぬわ。

広大な敷地に国の重要文化財な建築物が沢山ある所で、ワタシもダーリンも桜そっちのけでしたw
あげぽよ。←使い方あってる?

んで帰りにワタシが「ビール飲みながら焼鳥食べたい!!」と言い出し、焼鳥屋さんへ。

わーいって楽しくなったワタシは、前に隠し撮りしたダーリンの写真を見せて
「見て〜ダーリンから電話かかってくると、この隠し撮りしたやつが出るんだよ〜」
って言ったら
「え?俺もハニィから電話かかってくると、前に2人で撮った写真が出るよ」

やべぇ

嬉しかったw

あげぽよ。←使い方あってる?w

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする