Love-powers::blog

2012/04/13 Fri

やっぱり好きだわ

心のどこかで
【彼ちゃまがダメだったら、元ダーリンに戻ろうか?】
とか思ってたりしました。
最強ダメ女、ハニィです。( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日、いつもなら遅くてもこのくらいにはメール来るだろ?な、時間にもメールが来なくて焦ってました。
焦る理由はただ一つ。

最近、チャラい生活してるからです。
チャラいってゆーか。。。
知り合う男の人もすべてワタシは「彼氏いるよ」と言っていますが、
仲良くしてみたり、どこかに飲みに行ったら、最近知り合った男の人を呼び出したり、別の人と仲良くしてみたり。。。と、完全にチャラかったです。

もちろん、相手が完全に狙ってる感が見えても、ワタシが帰るときに合わせて相手も帰ろうとしても、そこは元キャバ嬢なのでかわすのは大得意です。
しら~~~っとね。

だけど、近からず遠からずな職場&職種な彼ちゃまの耳に、万が一入る可能性もなきにしもあらずな訳で。。。だからもしかして、最近のチャラい行動がどこからか彼ちゃまの耳に入ったとしたら、裏切ってはいないけど、面白くない想いをさせるかもしれないから、それでメールが来ない可能性?!とかチョー心配しちゃった。

でもただ忙しかっただけらしく「遅くなってごめん」ってさっきメール来たけど

自分に非があるかもしれない行動は、やっぱり極力控えよう。
そして、「嫌われてもい~か」っていう気持ちは、実はないんだと再認識した今日でした。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする