Love-powers::blog

2012/05/17 Thu

夢に出てきた元ダーリン

今日も晩酌、いい感じで絶好調です。
ダメ女ハニィです、( ノ゚Д゚)こんばんわ

【ダメ女】って、このサイトを立ち上げた、まだドメインも取得してない頃で今から8~9年前から何度も自分を表現する際に使っていたなぁ。。。
。。。ってゆーか考えてみたら今ビックリしたw
よくよく調べてみたら、いっちばん最初にLove-powersを立ち上げたのが、2003年なんですwww
※このブログシステムにしたのは、2006年からですが。

9年間も、ずっと自分の恋愛事情をさらけ出してるワタシwww

それは置いといて、タイトルに記載した内容について(話それすぎた)。

先日『復活したい』とメールが来た元ダーリンが、今朝夢に出てきた。
夢の中で、元ダーリンとデートして、ワタシの家に来た。
元ダーリンは、ワタシが復活する気があると思っていて、ワタシはなぜかどうしていいかわからずにいたのですが、(しつこいですが夢の中)元ダーリンにチュウされそうになった時に、
【ワタシには彼ちゃまがいる!】
と、元ダーリンを拒んだ、、、という内容の夢でした。

やっぱり、もう、ワタシの心は、彼ちゃまなんだなぁと、確信した朝でした。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする