Love-powers::blog

2012/07/27 Fri

ゆっくり行こか

ニート歴2ヶ月のハニィです。´ω`)ノ こんぬづわ

と言っても知人から仕事もらって、おウチでもちょこちょこお仕事してたりするんですけど。
その時(ってか昨日)思ったことが、、、

このブログでも何度も言ってるけど「本当に時間がたくさんあると余計なこと考える」ってこと。再実感してしまいましたね。
何かしらバタバタと動いていても、仕事していない、誰かと関わる時間が少ない、責任ある事柄がない、ってことは、余計なこと考える暇がたくさんあるんですね。
自分では動いていればそんなことはないと思ってたんだけどね。

仕事してると、正直全然気にならない。

でもこれって、普段ほとんど会わないから=これから毎日会わなくなっても何も変わらないんじゃないか?とも思ったり。(寒)
それって好きなの?ねぇ、好きなの???

一緒にいる時間は楽しいし、愛しいし、この時間が続いてるといいのになぁと思うけど。
会えないことが仕方ない時間があると『会えないのが当たり前』になって、諦めてしまって、それに慣れて、あれ?一緒にいなくても平気なんじゃない?って。

おかしいかな?冷めてんのかな?
でも答えは無理矢理考えないで、「あ!そうか、こうなんだ」って気付く時まで待とうかな。。。って、それでいいのかな?w

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする