Love-powers::blog

2012/07/24 Tue

そして悟る

結局昨日のエントリ後、飲んでも飲んでも酔わないしwww
朝の8時近くまで眠れなくて、ずっとベッドの中で考え事してた。
そしたらね

自己完結しちゃって。考えが。

自由人のハニィです。( ノ゚Д゚)こんばんわ

どのように完結したかというとですね。。。要するにワタシのマイナス方向への考えが強かったのかなと。
。。。ゎ~ワタシってプラスし・こ・う♪

ってか、元ダーリンと付き合ってた時、ワタシは日祝だけ休み、元ダーリンは土日祝休み。
盆暮れ正月、常に元ダーリンの方が休日が多かったんです。
だから当時ワタシの休みは全て元ダーリンとの時間になってましたが、元ダーリンには自分の時間がたっぷりあって、それがすごく羨ましかった。

そもそも一人で旅行したりするのが好きなワタシ。
当時本当に、一人でボーッと出来る時間、自由な時間が欲しいと思った。でもそれは、、、元ダーリンにそれを伝えて、変に誤解されたり不安に思わせたりとかしてまで欲しかった時間ではない。
だから、言えずにいた。言わずにいた。

彼ちゃま、しょっちゅう言ってる。
彼ちゃま「今年は一回も釣り行ってないな~。去年はしょっちゅう行ってたのになぁ~」
ワタシ「じゃぁ一緒に行こうよ」
彼ちゃま「どうせ餌付けられないとか魚触れないとか言うんでしょ?」
ワタシ「うん!」
彼ちゃま「めんどくせーよーやだよー」

彼ちゃまからしたら、何年かぶりに出来た彼女。それがワタシ。
この数年間、『もう女なんてイラネ』って一人の時間を楽しんで来たと聞いている。
何年かぶりに、自由じゃない休日しかないなんて、しんどいかもね。

これがワタシの見解です。

言ったら面倒なことになりそうだから、、、と、仕方ない状況を作って何とかしているのかな。。。と。

だったら素直に言えよ!とも思うが、何事もなく、そう言われてたらそれはそれで疑ったと思う。
言えなかったのかな~と。

懐ふか~~~いワタシ♪www

って、これでただの浮気だったりしたら、自分のこと【馬鹿な女】じゃなく【お人好しな女】って思ってあげようと考えてますwww

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする