Love-powers::blog

2012/11/28 Wed

めっきり寒くなりましたね

つい先日まで、暖房器具もなく普通に暮らしていたのに、今やまさに、こたつを出してしまったらこたつなしでは過ごせず、こたつに入っていない上半身が寒くてしょうがないハニィです。
( ノ゚Д゚)こんばんわ

暑いのも寒いのも嫌い〜〜〜。
でも暑い日はテンションが上がるけど、寒い日ってテンション下がる。。。

東北の方では今結構大変みたいだし、、、
関東はまだマシだと思うべきだが。

あ〜〜〜痩せたい。

12月は会社の社員旅行みたいのがあるんだけど、、、行きたくない!
彼ちゃまと唯一会う土日に行くのかよ〜。
休んだ気しね〜よ〜。

はぁぁ。

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする