Love-powers::blog

2013/10/16 Wed

可愛いことを言う

先日、彼ちゃまが可愛いことを言った。

。。。最近、彼ちゃまはワタシの劣化している部分を見つけると、とても楽しそうに
「わーハニィちゃん、ここもう年齢を感じるね!ほら!」
とワタシに、丁寧にご教授してくれる・・・

その度にワタシは落ち込むはめになるので、最初は「ホントだー!ババァじゃーん!・・・じゃねーよ!」とかノリツッコミ的な返事もしていたが、まぁまぁいい加減ムカついたりするのだ。
最近は、ワタシがムカついている態度をあらわにすることもしばしば。
もう一緒にいると腹立ってストレス溜まるかもなーなんて思っていた今日この頃。

ある日、酔っぱらった彼ちゃまが、またワタシの劣化部分を発見して面白がっていた際に「気付いてんなら治してよ」と言ったら「やだよ!治したら調子に乗って浮気するかもしれないじゃん」と言った。

ワタシが浮気するかもなんて一ミリも考えてないと思っていた彼ちゃまがそんなことを言い出すとは。

普段、
【俺のこと好きでしょうがないんでしょ?あーあーこんなにおばちゃんになってるよ!もう調子に乗れないよ、ハニィちゃん!】とワタシにしつこく言うのも、そうゆうことなのかなー?って思ったら

可愛くてしょうがなくなってきた。

この野郎。策士なのか?!だとしたら高等技術もってやがんな!


日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする