Love-powers::blog

2007/06/29 Fri

ねみぃ

朝の通勤電車からのエントリです。

家賃について、アツシ(仮名)から この前エントリした後にメールが来ました。

「ごめんなさい。本当は先輩に金を返して貰う予定だったんだけど、駄目でした。何とかするので少しの間立て替えといてください」

…この一年半ずっとそんなんばっか。

だから、今回は言いました。

「約束をバックレるような先輩がお金を返してくれるかはあまり期待出来ないので、少なくとも今度の月末のアツシ(仮名)の給料日に払ってくれなければ、もう信じる事は出来ないし、もう無理だから。ただ、一緒に住んでて気まずいのは嫌だから、それまでは普通に接しようね」

と。

昨日は、アツシ(仮名)が軽音部のコーチやってる定時制の子達が遊びに来た。

二時半くらいまでいるというので、一時くらいまでは起きてたんだけど、途中から寝た。

些細な事だがワタシのパソコンも使われていた。

アツシ(仮名)用にアカウントを分けてはいるが、あんまり知らない子に触ってほしくはなかった。
仕事でも使うものだから。

なんか、自分ちなのにストレスが溜まる。

家があるだけ、以前よりマシか?


日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする