Love-powers::blog

2014/04/01 Tue

普通

早く寝たいのに、まだ寝てないハニィです。
( ノ゚Д゚)こんばんわ

さて、先日書いた「彼ちゃまと喧嘩した」件。
こっちからは連絡しないつもりでいました。
そしたら金曜日に普通に・・・いや、いつもより気を使った感じでメールが来た。

仕事終わりの朝に迎えにくると言われていたが、ワタシはすっかり寝てしまっていて電話に出なかったため、結果あとから自分で行った。

ワタシ用にお箸やらグラスやら買ってくれる彼ちゃまのお母さん(以降、彼ちゃま母)に何か買って行きたくて、和菓子屋さんで美味しい黒豆茶と和菓子をお土産に買って、訪問。
彼ちゃまの家に着いても、まず彼ちゃま母に「お土産買ってきたー!」って見せたら、「じゃーお茶にしましょ」って言われ、しばらくリビングで彼ちゃま母と談笑。
まー、彼ちゃまは寝てたんだけどね。

彼ちゃまが起きてからも、ずっと気を使ってるっぽい感じだったので、もういいやって感じになった。
そして、いつも通りに過ごした。

彼ちゃまは、短気だね。うん。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする