Love-powers::blog

2012/02/03 Fri

年齢を感じる。。。

情熱とは裏腹に、体力がついていかないアラフォーw
今の彼氏はアラサーなんですけど、やっぱり付き合いたてより、動かなくなりましたねw

と言うのも、以前であれば、仕事が早く終われば、、、ってゆーむしろ頑張って早く終わらせて
「ハニィちゃんまだ起きてる?ちょっと寄っていい?」なんてこともあったのだが、今は確実に、ワタシが彼の仕事終わる時間には爆睡しているw
彼もすっかり「寄っていい?」なんて言わなくなったし。

たまにくる、『仕事終わったメール』にすら気付かないから返信できないというw

最初の頃は、ガッツリ起きていたのにねぇ。

あぁ、年齢を感じるわ。
ってか年齢じゃないのかしら?それこそ、情熱の問題?

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする