Love-powers::blog

2012/02/04 Sat

求めるもの

相手に対して、ってゆーかパートナーに対して、求めるものは何ですか?
年々、それがわからなくなっていくハニィです。
もう週末ですね♪

いつだったか、、、親友(♀)が言っていた。

「肉が求める相手が大事だと思うよ?」

聴いた瞬間は笑ったがw
肉が求めるって、いわゆる脳みそではなく、本能が求める相手ってことなのか?と後から解釈した。

前のダーリンは、正直、脳みそが求めていたような気がするかも。
趣味が一緒、綺麗好き、しっかりしてる、ケチじゃない(むしろ太っ腹)、人への接し方、、、とかね。
じっくり考えると、すごく理想的な彼だったと思います。
たまに浮気してるかもと疑ったりもしたけど。

今の彼は、趣味も違うし、綺麗好きでもないし、旅行嫌いだし、人への接し方はむしろ似すぎているから譲り合いすぎる。。。

だ け ど、

肌が合うってゆーか、チューが合うってゆーか、

。。。また下ネタですね、すいません。


これは、良くない関係なのだろうか。。。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする