Love-powers::blog

2012/02/14 Tue

お弁当作ってもらった

もう、女子としてどうなの?と思うハニィです。
こんばんっにゃ。

今日(月曜日)午前中にふと目を覚ますとすでに彼は起きていて、
「ハニィちゃん、朝ごはん食べる?」と聞かれたので「食べない」と答えた。
すると「じゃぁ、お弁当作ってあげようか?」と聞かれたので「うん!」と寝ぼけながら答えた。
すると

「いらないって言うと思ったのに!w弁当はいるのか?!w」と言われたから、全然期待してなかった。
が、

ワタシが二度寝したあと、彼が「はい、お弁当。あるもので作ったからろくなオカズないけどね」と、、、お弁当作ってくれたよ!!!

仕事場に持って行って、すっごい量多かったけど、全部、綺麗に食べたよ!!!
彼氏にお弁当作ってもらって仕事場で食べるって。。。なんて幸せなのwww


ッテ。。。こんなんでいいのだろうか???

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする