Love-powers::blog

2012/04/04 Wed

今日知ったし。

こんなふうになっちゃうんだよね。
若干ふてくされてもしょうがないけどふてくされてるハニィです。
( ノ゚Д゚)こんばんわ

ワタシたちが付き合ってることは、ワタシの親友と彼ちゃまのご両親しか知らない。
このエントリの内容が原因で、しかも狭い街だから夜の業界の人たちにバレると若干面倒なことと、ママさんにバレたらまずいから内緒にしているからだ。

んで
彼ちゃまは昨日の夜から高熱を出し、早退し、今日も休んでいた。
それを知ったのは今日の夜、彼ちゃまからのメールで初めて知ったわけで。

もし万が一、彼ちゃまがメールできないくらいのことで倒れたりしたら、ワタシには誰からも連絡がこない=何も知らずに過ごしてしまう。
本当に最悪の事態手前になったとしても、誰もワタシの存在を知らないから、ワタシは何も知らずに、なんで連絡がこないんだろうとか、トンチンカンな心配をすることになるのだ。

こうゆうのがやなんだよ!!!

マジ、なんかあったら真っ先に飛んで行きたいのに。
本当にこうゆうのが、嫌だってんだよ。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする