Love-powers::blog

2012/06/22 Fri

やばい、気に入らない

【気に入らない】って言い方の時点で、上から目線感が半端なくて、一般的に見たら感じ悪いハニィです。
( ノ゚Д゚)こんばんわ

無職生活が続いてて暇だから余計な思考に走ってる?それとも?

今日はこっちからメールしないでいたら、定時くらいに彼ちゃまからメールが来ました。
「やっと今週最終日だ~!ハニィちゃんはそろそろ仕事始まるのかな?とりあえず頑張ってきます!」と。

ワタシが仕事始まるのは、来週からの予定なんです。
何か、メールの内容が【今週末はそっちの仕事で会えないかな?】と会えないのを期待されているように感じてしまったワタシは、
「一応来週からの予定だけど、今週末からだと思ってた?とりあえず、今週最終日頑張ってね」
とメールした。
いつもなら、ハートマークつけるけど今日は付ける気分になれなくて、付けてない。

やばい。
何かもうマイナス思考炸裂、爆裂。
つーかそんなんだったらもういいよ!!!!めんどくさいのは本当に嫌い!!!という気持ちでいっぱい。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする