Love-powers::blog

2012/07/10 Tue

飽きられてるっぽ

なんか、最近の扱いが酷くなってるのは。。。ワタシのカンが合ってれば。。。

飽きられてる気がすwww(笑えない

はふ~。
今までのワタシなら確実に『ワタシのこと常に気になるくらい好きじゃないならもういいよ!別れよう!』と思ってしまいがちです。
いや、ぶっちゃけ今も、一つ間違えばそうなってしまうかもしれない。

しかし、少しだけいつもと違うのは【そんな時期もあるかもね~】なんてノンキな考えです。

浮気されてるかも!とか、もうワタシのこと好きじゃないのね!とか、
全くその考えがないと言ったら嘘になりますが。。。

まぁ~気楽に様子見てみましょうか?的な感じに、落ち着きました。
その考えに落ち着くまでには、何日かかかってるんですけどねwww

大人の余裕?いや、大人の我慢です、きっと。
今は【我慢】というほど大げさな感情ではないですが。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする