Love-powers::blog

2012/07/15 Sun

余裕ではなく、萎え

先週一週間、まぁ様子見してました。
仕事してないから、時間に縛られることがないので、自由すぎるから考え込んでしまいそうですが、そこはワタシ。
自分で用事作りまくって(と言っても一人行動)何も考えないように過ごしました。

彼ちゃまからの連絡は、たまに一日に一回もない場合もありました。
でも、あんまり気になりませんでした。
先日エントリしたように【そんな時期もあるかもね~】の発想だったからです。

まぁでも土曜日には普通に連絡があり、毎週末通り、彼ちゃまの家にお泊まりに行きました。
でもやっぱり、前までのような、可愛い彼ちゃまのような感じではなく、オラオラ系の彼ちゃまでした。

Hの時だけよ、可愛く尽くしてくれるのは。。。
別人か?くらい違うのよね。

なんとなく、わかるよ。
だってオラオラ系の態度は、普段ご両親と接してる時のような態度だもの。。。って言っても、とても家族思いで、ただ口が悪い。
そうゆう感じなんだろうなと思うけど、

憎まれ口ばっかり言う彼ちゃまはとても可愛くない。

萎えちゃうから本当にやめてほしい。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする