Love-powers::blog

2012/08/14 Tue

つまらない夏休み

なぜか夏休みだというのにめちゃめちゃ早起きなハニィです。
( ノ゚Д゚)おはよう

彼ちゃまは、お仕事です。
いつもランチの人が夏休みを取っているため、ランチの時間とバーの時間両方出てるみたいです。
ってゆーか、ワタシの夏休みの日程も直前に決まったのですが、一応伝えてたけど、合わせる気は特になかったようです。

まぁ、ランチの人が休み取りたいというなら、そこで「いや俺も取りたいから」とは言わないだろうな。

つまんないなぁ~~~~。彼ちゃまがまったくワタシを追いかける様子がなくて。
それどころか、彼ちゃまの認識は「ハニィちゃんが俺を追いかけてるから」という感じなんだろう。

すごくつまんない。
面白くないんじゃない、つまんない。

さみしいとか悲しいとかってゆーより、「何だよつまんねーな」って感じです。

なので、ひとり気ままに過ごしてます。
今日は何しようかなぁ~~~(*´∀`*)

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする