Love-powers::blog

2012/08/29 Wed

そしてその後ですが

ぃゃぁ。。。もう8月終わっちゃうぞ!!!
ビビリながらも晩酌中のハニィです。( ノ゚Д゚)こんばんわ!明日も早いぞ!

先日のエントリの次の日。
夏休み初日の彼ちゃまから、朝っぱらにメールが来ました。
『全然釣れねぇ』

どうやら今年初の釣り行ったようで。。。でも、何日ぶりかのメールだったので、思わず
『暑いから熱中症とか日射病にならないようにね~(数行あけて)。。。って言うか、ほっときすぎだろ』
と返信。

ごめん~本当に大変だったんだよ~と返信は来たけど、しばらく放置。。。ってか返事する心の余裕っつーか、なんて返そうか考えたら後回しになった。

で、夜、ワタシ仕事が終わって会社から駅まで歩いてる時に電話した。ぶっちゃけメール作るのが面倒だった。
そんなワタシ、態度に出たのか、彼ちゃまはご機嫌取るようなことも言い出したので「思ってもいないくせに!」と言ったら「うわ~年取るとひねくれるね~」とか言うから、ちょっとカチンときて
「ひねくれたの誰のせいよ?付き合いだした頃なら素直に聞けたけど最近変なことばっか言うし、ほっとくし!素直に聞けなくなるっつーの!」
と、少しだけ強めに言った。

それから、少し変わったかなぁ。。。彼ちゃま。

夏休みの間、結構メールしてきてたし、先週末、泊まりに行った時も扱いが全然良くなってた。
今日来たメールなんて、本当に、どうした?ってゆーような内容だったし。嬉しかったんだけど!

。。。というわけで、一応仲良しは復活です。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする