Love-powers::blog

2012/10/15 Mon

そしてただの思い込み

どぉもどぉも。
早い時間に酒飲んじゃったから、今は晩酌してません。
ハニィです、( ノ゚Д゚)こんばんわ

先日の彼ちゃまの言い訳で「男友達」が出て来て、ワタシはこのブログで「次の日平日で男友達が朝まで飲むかよ!」と書いたが。。

昨日、会った時、彼ちゃまにちょっと突っ込み入れたら「は?次の日祝日だったじゃん。だからハニィちゃんと最初会おうか?ってなってたんじゃん」と言われ、マジ自分にひいた。
ワタシったら馬鹿なのかしら?と。

んで、、、すごーーーーく事細かく、その日のことを話してくれました。
まぁ、ワタシがあんまり信用してない態度だったからだと思うけどね。
これで疑ったら、もう他何も信じられないだろ?と思えるくらい。

あらまあ。。。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする